せっかくだけど

ドラクエ9の話なんですけど昨日せっかく5人の方とすれ違い通信できたけれど、

色々とやり残したことがあり、二周目を始めることにしたので

ぼうけんのしょを消しました💦

なんか凄く勿体無かったけどぼうけんのしょが一つしかないから仕方ないなあ。

 

そして今日の学校の行きと帰りにすれ違い通信の状態にしていたら3人の方との

すれ違いに成功しました!

とても驚いた。。。

ずっと自転車で移動してたのにな。

 

あと、今日コンビニでトムヤムクンのスープ春雨(?)を見つけました。

oldblog38.jpg

勿論トムヤムクンが大好きな私は即買いしてしまいました。

お金ないけど( ̄ー ̄;

けど、味も結構良かったのでまた買いたいなあ…なんて思ってます。

 

タイトルとURLをコピーしました