思っていた授業と違った

今日から映像コースとWEBコースに分かれた授業が始まりました。

ちなみに私が選んだのは映像系のコースです。

ただでさえWEBはタグ打ちとかスタイルシートを組み込んだり入力したりする作業に

ついていけてない感があったので自ら選択しようという気にならず

面白そうな映像の授業を選びました。

WEBはこの授業以外でも授業がはいっているのでそれで十分!

 

けど実際に授業が始まったら少しだまされた感がありました。

メールには「映像・アニメーション」と書いてあったから

やっとアニメ作りをかじれるのかなーとか思っていたのにどうやら、

とあるコンテストに向けて応募する映像を作るようでした。

グループに分かれて制作するので、

今日はグループ内で案出ししながら会話が弾んで楽しかったけど、

授業内容は期待していたのと違ったから残念でした。

しかもその授業のコマ全部使ってその企画を進めていくっぽいし、

あの授業紹介のメールはほんと詐欺だと感じた。

 

学校で友達からベトナムのお土産のキャラメルを貰いました。

ピーナッツ風味で甘さ抑え目な感じで、

日本の四角くてあまーいキャラメルとは全然違う感じだけど

これはこれで美味しいなあと思いました。

 

あと、違う友達からは京都のお土産を貰ったり、

さらに別の友達はハワイのお土産のチョコレートをくれた。

みんな春休み中に色々なところに行ったんだなあ…。

 

タイトルとURLをコピーしました