新学期

今日から学校が始まりました。

久しぶりに朝から外出だというのに雨が降っていてがっかり。

本年度からの授業内容などの説明を受けた。

先生は出欠席に対して今年から前よりももっと厳しくなると言っていた。

確か去年もそんなことを言っていたけれど、

課題もそんなに出してなさそうだし頻繁に休んだり遅刻したりして、

挙句の果てに授業に出てきても真面目にやらずにネットサーフィンやってたりする人が、

普通に進級できるのは何故だろうと思いました。

なんのためにこの学校にはいったんでしょうね?

…なんて思って目の前が真っ赤になった今日この頃。

私もこうならないように遅刻には気をつけたいです。

 

星空のコミックガーデンやってます。

面白いです!

轟木先生が凄く好きでめっちゃ話しかけてたのに

何故か神埼さんルートに進んでしまっている様子(現在進行形)

いや、「何故か」っていうとおかしいですけど…。

だけど凄く心が痛いというか…;

まずその前の話の亮君を振った時点でハートブレイクした。。。

この先どんなエンディングになるのか楽しみだなー。

 

フルボイスではないけど結構ボイスが多くていいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました