つきもしないしつかれもしない

今日はエイプリールフールだったけれど結局嘘をつく機会がなかった。

なんだかちょっと寂しい(´・ω・`)

 

でもどうせ気の利いた嘘とか面白い嘘とかそういうのを考えるのが難しいから

いろんな人に会ったとしても結局嘘をつくのは無理そうだ(笑)

 

明日からはポートフォリオ作りに学校へ行きます。

朝早くから行って人がいないうちにスキャニングしちゃいたいから

今日はノベルゲーム作りに専念して寝ないようにしよう。

 

やっぱり何かを始めようとする時、一日目が大事だと思うんですよね。

明日もし寝坊したら「また明日早く起きていけばいいや」って、

どんどん後回しになってしまいそうなのでなんとしてでも明日は八時くらいには

家から出発したいのです。

 

学校に行ってパソコン室が埋まっていたりスキャナの順番が回ってこなかったら

凄く面倒なのでなるべく早く済ませたい。

 

タイトルとURLをコピーしました