まとまりのない記事

今日はハンサムスーツ高田純次の適当伝説(序章)のDVDを借りて一気にみました。

DSでレベル上げしながらDVD見るとちょうどいい感じ(ぇ

 

母と同じ職場の人に借りている絶望先生もやっと12集まで読みました。

加賀さんと千里ちゃんがめっちゃ好きです💕

 

もう最近の楽しみがたまに借りるDVDの観賞とゲームと漫画とネットって感じになってきた。

あと食べること。そしてチューハイを飲むこと。

 

なんか今日も暑くてびっくりしました❗🌞

部屋の温度が20℃以上…💦

でも昨日よりは涼しかったな。。。

 

結局今日も全然TVをみなかった。

メジャーしか見てないや。

 

 

…一日の内容が薄いとまとまりのない日記になってしまうなあ( ̄_ ̄ i)

 

タイトルとURLをコピーしました