放置する位なら

自転車のかごに漫画の単行本が入れられていたのですが

他人の家に放置していく位なら状態もそんなに悪くなかったですし

中古商品を取り扱っている店にでも持っていけばいいのに、と思いました。

 

あとヴァンガードリンクジョーカー編28話のサムネにつられて

久しぶりにヴァンガードを観ました。厨二病回ぶり?

回想含めて良いレンアサ回でした!!27話も観れば良かった…!

キョウも登場したし個人的に美味かったです。

やっぱりキョウはいいキャラしていますね~。

 

***

 

今日見た夢で断片的に覚えている部分ですが、

以前住んでいた家の1階にカブトムシ(?)と

小さいクワガタが放し飼いになっていて、

私がクワガタに殺虫剤をかけて追い出そうとしている夢でした;

(クワガタに殺虫剤は効いていなかったけれど)。

 

その後に見た夢では体育館で小学校の時の顔ぶれと

学年全員で球技大会的なものをやっている夢でした。

 

最近夢をよく見る気がします。

そして夢には昔会った人が登場したりしますね。

顔見知り程度の人も。

 

タイトルとURLをコピーしました