習慣化できるだろうか

2時間ヒトカラに行ってきました。

機種はJOYSOUNDで分析採点マスター。

 

気付いたら前回から4ヶ月も経っていたんですね。

 

今日も先客がいたのでDAMの部屋には行けなかったけど

一応DAMの部屋があるという確認はとれたのでちょっと安心した。

 

曲順曲名アーティスト点数
1アイドルYOASOBI83.871
2many universesやなぎなぎ89.497
3孤月lasah90.505
4抱きしめていてZARD91.332
5君は僕に似ているSee-Saw95.773
6絶望と希望川嶋あい90.724
7思い出と約束レイナ(川澄綾子)/トモエ(能登麻美子)/ナナエル(平野綾)91.893
8HabitSEKAI NO OWARI87.332
9Song 4 u浜崎あゆみ92.778
10素敵だねRIKKI95.102
11Seven RainbowZARD89.116
12LIFEYUI91.739
13さよならの今日にあいみょん91.519

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

昨日からポケモンスリープをやり始めました。

2023072101.jpg

意外にもぐっすり眠れていなかったようです;

 

あと、最初にもらえるピカチュウの性格が陽気だったので

「デスヒコ」にしようかと思ったけど踏みとどまって「ライム」と命名しました。

夢が来るようにという願いもこめて。

 

ライムのおかげなのか実際に夢は見れました。

内容はもう思い出せないですけど…。

 

タイトルとURLをコピーしました