メンマが食べたい

昨日からなんの変わりもなく7ドラをやり続けています。

やっとゼンダ竹林(?)のドラゴンを全て狩り終わった…。

 

いちいちダンジョンのドラゴンを狩りつくすまで次に進まないようにしているので、

なかなか先に進まないけど手探りでRPGを進めていくのってやっぱり面白いと思った。

 

ゲーム中でゼンダメンマっていう単語を良く見かけるもんでメンマが食べたくなってきた(^▽^;)

美味しいメンマが食べたい❗

昔はうちが自営業で定食屋やってたからラーメンとかメンマも食べ放題だったけど、

今はそうもいかないからラーメン屋とかスーパーで買うしかなさそう。

 

今日も夕方からバイトです。

休日はバイトじゃないと外に出ない辺り悲しすぎる💦

 

タイトルとURLをコピーしました