2009年も今日で終わりと思うと

日常のこと(2009年)

とうとう大晦日ですね(^▽^;)

なんだか今年一年早かったなあ。

政権交代とか抜かして覚えてることと言えば、

 

基本的に一年中うみねこのなく頃にで盛り上がれてたけども、

夏はドラクエ9のすれ違いに夢中になって一人で駅とかデパートによく出かけてた。

そしてうみねこEP5で盛り上がった。

アニメ化もしたしとにかくワクワクさせられた。

 

秋は待ちに待ったポケモン金銀リメイクが出たものの、

期待しすぎていた割には自分的にはあっさりクリアして後もあっさりな感じだった…。

でもポケモンが後ろからついてくるのはかなり楽しめたと思う。

 

冬は急にStarry☆Skyにハマった。

 

…くらいしか覚えてないなあ。2次元的なものは。

 

2次元以外ではパリに研修旅行に行ったこととかが印象に残ってる。

あと専門学校に入ってから初めてあんな高熱でたりして大変だったことくらい💦

 

—————–☆———————-★☆

 

今日は午前中はスーパーへ正月にいるもの等の買出し。

おせち料理を詰める手伝い&今日の夜のおつまみ作り。

お昼食べてからはお雑煮の具の下ごしらえを手伝いました。

そんなこんなでもう夕方です。

そろそろお風呂入って、お蕎麦食べたらガキ使観ます。

 

 

よいお年を!(^▽^)ノシ

 

oldblog95.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました