ネギラーメンのボリューム

日常のこと(2009年)

お昼に来来亭でラーメン食べた。

ネギラーメンを頼んだのだけれどネギの量にびっくり!( ̄□ ̄;)

 

oldblog97.jpg

 

もうどっさり。

麺やチャーシューを食べ終わってもまだネギがたくさん残った。

もちろんネギも含めて全部食べたんだけれど途中から、何かに例えて言うと

排水溝に髪の毛が詰まったみたいになった(喉にネギが詰まる的な意味で)。

 

—————–☆———————-★☆

 

スタスカのキャラこめを見たかったのだけれど、

携帯サイトにアクセス出来なかったので諦めました(^▽^;)

やっぱりiPhoneではだめなのかっ!!?

冬のゲームのほうは番長→翼君の順でクリアしました。

あとは会長だけ!!

番長はかなり手ごわかったです。。。

翼君はかなり甘々だと思った。

2月に発売予定のファンブックの第二弾がかなーり楽しみです!

 

そして、今日も本屋に行ったのだけれど、

薔薇嬢のキス3巻が売っていたのを発見したのでそれと、

あとはコード:ブレイカーの7,8巻を買いました。

お腹いっぱいなのでそれを読みながらちょっと休みたい…。

 

タイトルとURLをコピーしました