アンソロも買ってしまいました

日常のこと(2009年)

今日は学校での今年最後の授業の日でした。

とにかく友達とたくさん話せて楽しかった🎶

 

朝はコルダ3のサンプルボイスについての話を色々としたし、

午前中はスタスカの話、午後は2012年のノストラダムスの予言の話とか政治の話とか、

そして放課後には友達と牛角で食事しながらたくさんスタスカの話をした。

焼肉もたらふく食べれたし色々話も出来たしもう大満足!!

oldblog105.jpg

焼肉美味しかったんだけど夏頃に比べてだいぶ種類が減った気がする。

ガリバタとかなくなったし。

それにしても塩キャベツ美味しいなあ。

少しにんにくもきいているし塩っ気もあるからおつまみに最適だね。

oldblog106.jpg

そして春組のアンソロジーも買ってしまいました(^▽^;)

これと宮地金久保のCDも買ってしまおうか悩んだけれど悩んだ結果見送った。

買うのはもっと悩んでからでいい気がする。

あんまり勢いで買うと本気でお金がなくなるからだ💦

oldblog107.jpg

あと、強引niマイyeah~を聴いていたら絶望先生のOPパロが描きたくなったので

家に帰ってからイラレで即効描きました。

金久保の隣に誰を描こうか悩んだけどここは無難に副部長を描いた。

 

タイトルとURLをコピーしました