サボり癖と飽き

今、巷で話題のTwitterを始めてみました。

とりあえずこのブログのサイドバーにはっつけてあります。

ブログに書くほどでもないことを呟いていこうかと思っています。

 

以前mixiもブームだからといってせっかく紹介してもらって始めたのに、

結局知り合いに見られているかと思うと思うように日記も書けなくって、

今では全然やらなくなってしまいました💦

なんだろう、誰かに見られているとやる気が起きなくなるというか

なんか上手くいかないっていうか…(-。-;)

別にやましい記事や恨みつらみ悪口とか書くわけでもないんだけどもね。

 

なんだか学校がない日とかバイトまでの空いた時間など寝て過ごすことが多くなりました。

寒くなってきたし、ゆっくり寝ていられる時って幸せ。

あとブログで自分的に長い文章を書けた時も嬉しく思う。

刺身食べながらチューハイ飲んでパソコンで動画見てるときも楽しい。

時間を忘れてゲームに熱中しているときも楽しい。

こうして書き出してみると意外に自分が何をしている時が楽しいかわかってくるけど、

どれも一人でやることっていうのが寂しいなあ(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました