色違いピチューをもらいにいった

日常のこと(2009年)

今日の午後は友達と某大型ショッピング店に、

映画の前売り券についてたピチューをもらいに行ってきました。

早く映画館に行ってアルセウスも欲しい!!

ほんとアルセウスかっこよすぎて困る、。

 

店はさすがに祝日というだけあってめっちゃ混んでたなあ。

せっかくなのでドラクエ9もすれ違い状態にしておいたら

今日一日で5人の人とのすれ違いに成功しました!!

意外にやってる人いるんだなあ…。

oldblog39.jpg

そしてUFOキャッチャーでヒノアラシのぬいぐるみをゲット。

 

あと、なんか久しぶりにamazonを見たら、

遙か4のキャラソン集の第二段が出ていることに気がついたので

perfumeのアルバムよりもそっちのほうを買ってしまいました(^▽^;)

 

タイトルとURLをコピーしました