ネトゲに飽きやすい

先日友人に教えてもらったラテールというネットゲームを始めました。

やっぱりやり始めの頃は楽しいですね❗

キャラ作成したりレベル上げたりクエストをこなしていったり・・・。

 

前にも一回だけストラガーデンというネトゲはやったことがありますが、

もう数日したら面倒になってやらなくなってしまったのは覚えています(´・ω・`)

パソコンつけたらネットサーフィンとか動画見たりするから結局やらなくなちゃうんだよね・・・。

 

RPGではありませんがハンゲームの大富豪とかババ抜きは好きでした。

あんまり会話しなくていいしCPU相手ではなくネット対戦というのがなんとなくいいな(´ω`)

 

タイトルとURLをコピーしました