空の探検隊

今日は私の住んでいる地域でもポケダンのアニメがやる日だったので

ビデオに録画して見ました🎶

 

発売してから結構経ってるけどめっちゃネタバレじゃないかあのシーン!

今放送されているCMもネタバレ気味な気がしますけど。

あのジュプトルとヨノワールの場面を見ると涙腺が…・°・(ノД`)・°・

 

今日発売の「空の探検隊」も、

この前近くのゲーム屋で予約していたので早速買いに行ってきました。

今回はさみしがりやな性格のミズゴロウになりました(ちなみに前回はナエトル)

パートナーはコリンクです。

今回からパートナーを選ぶリストに性別まで表示されるようになったんですね。

少しだけプレイしてみたけど、

何だかイラストが増えているような気がするのは気のせいだろうか?

 

昨日友達と話した時、友達は「リオルを絶対使う!」的なことを行っていたけど

彼女がどんな主人公とパートナーになったのかが気になります。

それにしても、周りに同じゲームをプレイしている人がいると嬉しいものですね。

 

タイトルとURLをコピーしました