おもうこと

今日は健康診断がありました。

去年よりも体重が1kg減っていたことがうれしかったです🎶

いやー体重なんて量ったのは去年の健康診断以来ですわ。

 

あと、ビジネスマナーの授業の先生のブログの名前がわかったので

早速探して見てみました。

一つ一つの記事の質が高いし、文章の書き方がうまかったです。読みやすかった。

最近のブログに良くある行間空けすぎとかではなくて、文章はバァー!と書いてあるのに

内容が面白いからどんどん読み進められる感じ。

 

私も自分があとで読み返したとき夢中で読んでしまうようなブログを書きたいけれど

なかなか難しいです。

しかし嫌なことがあった時でもマイナスな事をぶちまけるのではなく

その日にあった楽しかったことや嬉しかったことをなんとか探して書くようにはしています。

以前書いていたブログも結局感情にまかせて嫌なことばっかり書いていたから

読み返した時にせっかく忘れていたことを思い返してしまって凄く嫌な思いをしたからです。

そしてもう一つ気をつけていることはサボらないこと。

これで何回ブログを作り直したかわかりません💦

 

だから今回のブログからは毎日ブログを書くことを日課として心がけています。

このブログを読んでいる人なんてめっちゃ少ないと思うけど、

これは私の日記帳として書いているブログなので、

後になってこの日にどんなことがあったんだろう?何を考えていたんだろう?と

思い出すために書いているようなものだからさぼらないように毎日書きたい。

 

ちなみに先ほどこの記事を書いていたら、

何故か勝手にウィンドウズがシャットダウンしはじめて記事が消え去りショックでした。

そして、今からバイトです!

出発前に書き終えることが出来て良かった。

 

タイトルとURLをコピーしました