お昼ごはんが足りない

去年くらいからお弁当を詰めるのが面倒くさくて、

スーパーで買ったパンをお昼ごはんとして食べているんですけど

ジャムパン1つだと午後の授業の集中力が途中で切れてしまいます(-。-;)

 

空腹のあまり全身から汗がどっと噴出して頭も真っ白になり

足も手も動かすのに苦労する状態です。

 

そこで私はもう少し考えてみようと思いました。

何かおかずを追加するなりしようかなぁと。

幸い近くに新しくスーパーもオープンしたのでお金の余裕がある時には買っていこうかな。

本当はカップのスープとか味噌汁を飲みたいんですけどお湯がない感じで残念だ。

 

タイトルとURLをコピーしました