ルンファク4の

日常のこと(2013年)

ルーンファクトリー4がDL配信されるそうですね!!
こういう情報をきくとまたプレイしたくなってきます。
まだ第3部はいってからセルザ助ける前でストップしちゃってるし…。

それでもルンファク4は3DSのゲームの中では結構プレイ時間が長いです。

IMG_2779.jpg

あと、ルンファク4の公式サイトのブログに年賀イラストがアップされてたんですけど、
そこにダグがいたので嬉しかったです!!
ダグがいるだけでテンションがあがります。去年はダグに夢中すぎてやばかったくらいなので…;

 

コープスパーティはプレイしたことないんですけど、
iTunes storeでコープスパーティーの曲(闇のオペラ)を買ったんですよ。
個人的にはまってしまってリピート再生してます。
最近アムネシアをプレイしているせいなのかこの曲聴いてるとシンの顔を思い出します。
思い出すといっても現在ハートの世界を攻略中ですが…。

とりあえずトーマ→イッキ→シン(いまここ)の順でプレイしています。
前情報がない状態でプレイをはじめたのでダイヤの世界では色々驚きました(笑)
最近はヤンデレ引き当て率が高すぎる…。

アムネシアのアニメのほうは1クールなんですかね?
1クールだったら、

1・2(顔見せ)
3・4(ハートの世界)
5・6(クローバーの世界)
7・8(スペードの世界)
9・10(ダイヤの世界)
11・12(ウキョウ関係?)

って感じでやるんですかね。うみねこみたいにむりやりEP詰め込む感じで(ぇ

 

タイトルとURLをコピーしました