2023年の〆みたいなやつ

今日で2023年も終わりですね。

 

今は紅白観ながら連隊戦やってます。

夕飯の途中で紅白が始まったんだけど

父が「鈴木雅之は今日の紅白で推しの子の主題歌を歌うらしいよ」とか滅茶苦茶な事を言っていた。

母が「(鈴木雅之が歌ってるのは)かぐや様の主題歌じゃないの?」って言ったら「ああ、それそれ」って言ってたけど

画面には「め組のひと」って表示されていて言ってる事全部間違ってた。

どこでそんな誤情報を拾ってくるんだろう…。

 

まあ、その話はさておき

 

今年の8月には15年続けてきたブログをFC2からワードプレスに引っ越すという大きな決断をしました。

多分このブログを見てくれている方は「杏仁スノーボゥル」に来てくれていた方が多いと思います。

これからもネットの片隅でひっそりと更新し続けていくので

時間のある時に立ち寄っていただけると嬉しいです。

 

今年は16タイトルのゲームをクリアしました。

夏以降は全然ゲームクリア出来ませんでしたが。。

メンタルが回復してきたらまた少しずつゲームをプレイしていきたいなと思います。

積みゲーは増える一方なので。

 

読みたい本や漫画もたくさんあるから読書もしたいなあとは思っています。

 

それにしても今日は暖かくて過ごしやすかった。

帰りに薄手の上着を羽織って汗掻くくらいだった。

程良く暖かいと身体がラクで良いなあ。

 

ちなみに今日も明日も明後日もいつも通り仕事です。忙しさは増し増し。

 

今年一年お疲れ様でした。

それでは、皆様

良いお年を~👋🏼

 

タイトルとURLをコピーしました