もっと秋を満喫させて欲しい

もう今日で11月も終わりなんですね。

 

毎年恒例の年末調整も提出したのでもう今年も終わりだなーって気分

 

…にはならず正直なところまだ10月くらいな気分。

時間の流れのスピードに追い付いていなくて取り残されてしまってる。

 

今日は自転車のタイヤに空気が溜まらなくなってしまったので修理して貰った。

空気を入れるバルブが緩んでいてそこから空気が漏れてしまっていたようだ。

朝乗ろうとした時に自転車の様子がおかしいと焦る💦

 

再放送されていたトリセツショーの腸内細菌回も観ました。

多様な餌(食物繊維)を与えて多様な腸内細菌を育てる事が大切らしい。

番組では1日にプラス6gという目安を出していた。

番組のHPからDL出来る「育菌カード」という

何を食べると何gという数字を書いたカードを使えば食物繊維を取り入れやすそう。

 

ザ・ガード+強ミヤリサン錠を飲んで2週間経ったので

次はビオスリー+ラッパ整腸薬に切り替えて様子をみてみます。

お通じ的には安定して良い感じだったけどお腹はまだ張っているので。。

 

amaのブラックフライデーセールでは前々から気になっていた

スケッチャーズの「ダイナマイト2.0 インアフラッシュ」というスリッポンスニーカーを購入しました。

あんなにCMやってると「せっかくだから何か買うか」って気分になる。

 

タイトルとURLをコピーしました