引っかかったり焦ったり

日常のこと(2023年)

今日は職場について早々に利き手の人差し指と中指の爪が割れてしまった。

割れた爪がすぐに引っかかるので一日中気が気じゃなかったです;

また同じ事が起こった時の対策として爪切りと絆創膏を買って帰りました。

あと、ハンドクリームも!

 

クレカ決済出来なかった理由は家に帰ってからXのトレンド見て気付きました。

数分前に行ったコンビニで使えていたカードが次の店で急に使えなくなって焦ったよ…。

 

今週前半は夏日といわれるくらい暑かったのに

昨日から急に寒くなってきたので赤玉パンチをお湯割りにして飲んでます。

美味しくて汗掻くくらいあったまる!

 

タイトルとURLをコピーしました