98からvistaへ

日常のこと(2009年)

今日ついにマイPCが新しくなりました❗

成人祝い&誕生日プレゼントです🎶

昨日まで使っていた98のパソコンは倉にしまいました。

今まで本当にお世話になったなぁ…(´_`。)

最近はフリーズも多発したり電源もつきにくかったりサーバから変な音も聞こえていて

不安だったので変わって安心したけれど。。。

↑ これが新しいパソコン🖥️

 

そして夕飯の時には両親に妹と私の誕生日会もしてもらって本当に幸せです。

久しぶりの宅配ピザもすごくおいしかったし、

ケーキも苦めのチョコレートケーキにたくさんの苺が乗っかっていて、

とってもおいしかった(‐^▽^‐)🎂

 

タイトルとURLをコピーしました