気付けばこんな時間という感じ

最近朝なかなか起きれなくて時間ぎりぎりになってしまっている事に困っている💦

早く寝ればいい話なんだけどどうしてもパソコンをやってしまったり、

ゲームをやってしまったりで遅い就寝時間になってしまいます…( ̄_ ̄ i)

 

 

それとは関係ないですけど今日は校内就職ガイダンスが行われました❗

前日に気になる企業さんのサイトをチェックしたりしてブースでお話を伺ったけど、

どうしてもああいう場に行くと緊張してテンパってしまう…(^▽^;)

 

 

とりあえずポートフォリオを作らないことには話にならないなと思いました。

これは授業外で作っていかないとなあ…。

家のスキャナがA3まで出来れば便利なんだけどそんなでかくないし、

やっぱり学校で残ってやっていかないとだめかあ(@_@)

 

 

7ドラはやっと西の大陸に到着しました。

フィールド曲と戦闘の曲が変わった❗こういうのってかっこよくて好き。

FF5とかの第二世界みたいな感じでいいよね❗

 

まずはフワフロつぶしながらレベル上げをしています。

砂漠抜けるのに命からがらって感じだったのでとにかくレベル上げをせねば(`・ω・´)

 

タイトルとURLをコピーしました