今年最後のカラオケ

日常のこと(2009年)

今日は久々に友達とカラオケに行ってきた。

やっぱり年末という事もあってあんまり長い時間はカラオケ出来なかったけど、

学校の事とか研修旅行で行ったパリの話とか出来て本当に楽しかった🎶

 

oldblog96.jpg

 

最初は機種なんでもよかったので「なんでもいいです」って言ったらUGAになった。

DAMかJOYがくるかと思ったのにまさかのUGA。

しかも歌いたい新曲があまりにもはいってなさすぎたので、

店員さんには悪いけどすぐに部屋を変えてもらいました…💦

今度はこういうことがないように迷ったら「DAM!」と言う事にしようと思った。

 

—————–☆———————-★☆

 

あと、今から12月31日の「笑ってはいけないホテルマン」を観ながら、

何のおつまみを食べようか計画を練っています。

31日の午前中にスーパーに買出しに行くのでその時に材料を買って、

 

・トマトを切ったのの上に生ハムスライスを載せてオリーブオイルと

乾燥バジルをかけたサラダっぽいもの。

 

・ゆでダコときゅうりを切ったものをキムチの素で和えたもの。

 

の二種類のおつまみと、チューハイ3本でいこうと思ってます。

今からとても楽しみです!!!

 

タイトルとURLをコピーしました