描きたいものを描いている時って最高

日常のこと(2009年)

やっと宮地と誉部長のエンディングを見ることが出来たので、

ファンブックの二人のページも解禁です。

あとは木ノ瀬だけだなぁ。

夏組のアンソロジー発売までにはクリアしたいです。

そして卒制をちゃんと頑張ろう!!

モタモタしているとうみねこのEP6も出てしまう!!

oldblog102.jpg

しかし、昨日の続きでまたOPパロっぽいものを描いてしまいました💦

ほとんどトレスですけども…。

まといちゃんのパッツン具合を生かして木ノ瀬っぽく。。。

oldblog103.jpg

oldblog104.jpg

そして私としてはやっぱり主人公の「月子」を描きたかったのでそちらも描いてみた。

ゲーム中とかだとやっぱり顔は全然出てこないけど、

アンソロで月子が生き生きしてるのを見れて嬉しかった✨

 

とりあえず弓道部の主要メンバーの3人と月子が描けたので結構満足です🎶

でも今月でイラストレーターの体験版の期限が切れてしまうことを思うと、

全員描きたい気もするけど同時に卒制にも手が出せなくなってしまうからなあ(-。-;)

 

今日からバイトも4連です。

クリスマスなんて今の私にとってはただの12月25日に過ぎない。

特に特別とも思わない1日だ。

パーティーとかあったら凄く楽しい1日になるんだけどな~!

 

タイトルとURLをコピーしました