結局Starry☆Skyに屈してしまった

日常のこと(2009年)

ついに私もStarry☆Skyに手を出してしまいました…。

oldblog108.jpg

手始めにネットで頼んだのはsummerのゲームとファンブック。

私はこの作品を星座の擬人化と勘違いしていたのだけど、

友達に聞いてみたら違ったみたいなのでそこからもうこれを買うまで迷いはなかった(ぇ

以前に水瓶座のCDだけ友達に借りたことはあったけれど、

その時はそれをなんとなく聞いて終わったっけ…。

 

ゲームは昨日から始めたけれどまだ全然進んでいません。

とりあえず誰を攻略するか絞らないとやりにくいと思って宮地副部長を攻略中。

このゲームってどのくらいのボリュームがあるのだろう❓

ファンブックはスチルバレが怖いのでまだ主人公のページしか見てません💦

summerのゲームが面白かったらspringも買ってみようと思っています。

卒業制作もやらないといけないんだけども…( ̄_ ̄ i)

oldblog109.jpg

神谷さんの声を聴いていると絶望先生を思い出してしまう私をお許しください。

ボルガ博士、お許しください!

部長も描きたかったけれど本気で力尽きた。

 

タイトルとURLをコピーしました