チョコミントオレは今後もご贔屓したい

日常のこと(2009年)

学校の帰りにコンビニで「チョコミントオレ」という飲み物を買ってみました。

チョコミントアイスが好きなのでどんなものかと気になったからです!

 

飲んでみたら最初はココアっぽい感じだけれど飲んだすぐ後から、

ミントのさっぱり感がきて、スッキリした飲みごたえで「また買いたい!」と思いました。

要するに美味しかった!

oldblog35.jpg

それとあと本屋でアラタカンガタリの3巻とミクシム★イレブンの4巻を買いました。

寝る前に読もうと思います。

 

最近は少女マンガよりも少年漫画のほうが面白く感じてしまう。

ジャンプ系のコミックスはあんまり読まないが…💦

中学校くらいの時は少コミの声イヤ!とか囚読んだりしてたけどね!
囚は2巻で挫折しちゃったけどねっ!!

 

タイトルとURLをコピーしました