新しいiPodtouth4用ケース!

日常のこと(2011年)

この前の木曜日、iPodtouthをうっかり落とした拍子に

ケースをどこかに落としてきてしまったようなので、

いそいで新しいケースを注文しました。

そしたら思っていたよりも早く届きました❗

(しかしその間裸で使っていたので本体は傷だらけになってしまった…💦)

blogphoto11081301.jpg

木製ケースです。

 

種類は「ブラックウォールナット」。

blogphoto11081302.jpg

ボタンもかなり押しやすくていい感じです。

しかも本体がちゃんとケースにおさまっていて、

今度はいつのまにかケースが紛失するということはなさそうなので安心。

 

ケースはスペックダイレクトさんで購入しました。

お値段は¥5000くらいとなかなか高かったけどいい買い物したと思います ( ^ー゚)b

 

 

(※試してみたらイヤホンの穴がずれているのか小さいのかしれませんが、

ちゃんとイヤホンが刺さらなかった(純正も試したけど無理)ので

ケースのイヤホン部分の穴をカッターで削って広げました。)

 

タイトルとURLをコピーしました