そろそろ2023秋アニメも…

日常のこと(2023年)

今日は大阪城イベント走りつつ花丸の華ノ巻(これで雪月華見終わった)観たり、

過去の花丸を所々観たり、積みっぱなしだった16bitセンセーションを最新話まで一気に観たり。

いつか花丸3期やって欲しいなあ…。

16bitセンセーションは夢がある話だと思うし物語の展開も予想がつかなくて面白い。

観始めてしまえばどれも一気に観てしまうくらい面白い作品多いんだけど

視聴が保留になってしまっている作品が多い;

毎週追えているのがシャンフロ、るろ剣、東リベ、ちいかわくらいなんだけど

年末年始はとうらぶのイベントに集中するだろうからアニメの視聴は捗りそうだ。

 

このタイミングで大阪城イベントを開催してこんなに小判を溜めさせてくれるっていうのが気になって

連隊戦で実装される次の新刀剣男士に対する期待値が上がってしまってヤバイ。

チラ見せが楽しみ過ぎる。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ちょうど使っていた目薬が終わったので買っちゃったスライム目薬。

かわいいけど凄い爽快感です。

 

タイトルとURLをコピーしました