プラマイゼロ?

日常のこと(2023年)

健康診断に行ってきました。

健康診断が近づいてくるといつも憂鬱(面倒だから)

毎年体重が2kgずつ増えている事に気付いてしまった。ヤバイ。。

 

ああ、だから受付の人は私の姿を見るなり

用意していた検査着を別のものと交換していたんだね( ;∀;)

 

今日から大道芸スタートらしく街は若干お祭りムード。

まだ準備中のところばかりだったけどクラウンも何人か歩いてました。

 

帰りにデパ地下でユッケ風ローストビーフを買った。

更に、立ち寄ったコンビニで赤玉パンチの缶チューハイを発見!!

全然売ってないから買えて良かった~!

紙パックの自分で割って作る赤玉パンチとそこまで味の差はなかったから

今後も紙パックの方を買っていこうと思った。

これを飲んだ事で本家の味がわかったので良かったです👍🏼

 

ユッケ風ローストビーフも想像していたよりも味付けがしっかりしていて美味しかった。

 

タイトルとURLをコピーしました