気持ちが落ち着かない

日常のこと(2023年)

今日で10月も終わりですね。

暑さがマシになった辺りから色々とあっという間に過ぎていく。

 

ここ数日、漠然とした不安感で胸がざわざわするんですけど

季節の変わり目だから?

 

あまりにもお腹が張って辛かったので今飲んでいる薬にラッパ整腸薬BFを追加したら

服用して3回目には症状が若干改善しました。

病院から貰った薬が終わったらザ・ガードに切り替えようと思ってるけど

それでまた効果が感じられなくなったらラッパ整腸薬BFを常用していこうと思ってます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

この前KOマートで買った「おばあちゃんのからうま」という

ピリ辛味噌がご飯のお供として大活躍中。

味付けがホント絶妙で美味しい。リピしたい。

胡瓜、大根、人参、山ごぼう、しその実等の野菜も入っているので食感も良い!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

10月は赤玉パンチとの出会いがあったのも大きかった。

赤玉ポートワイン(スイートワイン)が飲みやすいらしく

私の母方の祖母のお母さんが気に入って飲んでいたという話を聞きました。

そして手を出しやすそうだったソーダ割り用の赤玉パンチを飲んでみたらハマってしまい

箱買いしてほぼ毎日飲んでますw

赤玉パンチ売ってるところそんなに多くなくて…;(ワインの方は結構置いてあるんだけどね)

 

タイトルとURLをコピーしました