出口が見えない

日常のこと(2023年)

前回の診察から2週間経ったので内科に行ってきました。

ちなみにまだお腹は張った状態です;

これ以上はどうしようもないから根気強く今飲んでいる薬の服用を続けるしかないらしい。

診察はレントゲンもせず、触診だけで終わった。

まあ触ればわかるパンパン具合だし…

前回と同じラックビー、モサプリド、ドンペリドンを30日分処方されたけど

暫く飲んでみて症状が変わらなかったら他の病院にかかる事を検討した方がいいのかもしれない。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この前成城石井で買ったうにいか。

スーパーで売っていたうにくらげとかジョリーパスタのウニボナーラの風味が私には合わなかった…。

でも雲丹を諦めきれなかったので買ってみたうにいか。

うにの独特な風味は抑えめで普通のイカの塩辛のようで食べやすかった。

ご飯にとってもよく合いました😋

美味しかった!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ちいかまん」と「らんちぃパック」も食べました。

母が買ってきてくれたんです。

両方美味しかったですよ!

特にピザまんが好き👍🏼

 

タイトルとURLをコピーしました