バルーン

日常のこと(2023年)

今日も病院に行ってきました。

薬がもう1種類増え、再び2週間様子見となりました。

体感では夕方にはかなりお腹が張ってて苦しいし良くなってる感じはしなかったけど

レントゲンだと前回よりは少しガスが減っているみたいです。

このまま良くなってくれたらいいんだけどなあ…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

dアニにて「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」全12話完走しました。

乙女ゲーム「君と一筋の光を」に登場する超性悪外道ラスボス女王に転生してしまう異世界転生もの。
前世でプレイしていたゲームの内容を思い出し、
自分の非道さと登場人物のされた仕打ちに同情し涙するプライド。
そして前世の知識を頼りに登場人物が幸せになれる道を探し、
自国の民達の幸せを考えながら悲劇を回避していく。
自分がいつラスボス化してもいいように色々保険をかけていくところがちょっと悲しかったりする…。
プライドの考える幸せな未来に彼女自身がいなさそうなのが…。

10話で内田姉弟が共演していたのも驚きw
内田真礼さんの少年ボイスの良さに気付いたアニメでもありました(今まで聞いた事なかった)

女性向け異世界転生ものアニメを観ていると
大体「主人公とこのキャラがくっついて欲しい!」ってなりがちなんだけど
このラスボス女王に関してはステイルもアーサーも応援したくなってしまうw

 

タイトルとURLをコピーしました