MBTI性格診断テストの結果は建築家(INTJ-T)

日常のこと(2023年)

今日、自転車に乗っていたら突然カゴのブラケットが割れ、カゴが落ちてきて焦りました💦

やっぱりカゴに重いもの載せ続けていたのがマズかったらしい。。

幸いすぐに修理して貰えて料金も1000円くらいで済んだので良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日セブンで買ったひとくち洋風芋ようかんが美味しかったのでまた買ってきてしまった。

ただの芋のように見えてちゃんと羊羹らしい舌触りになっているし

味もクドくなくさっぱりとした味わいで食べやすくておいしい。

昔家で食べたさつまいもとリンゴを砂糖で煮てレモン汁をかけたやつに近い感じの味。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おつまみには冷やしたキュウリを「桃屋のしびれと辛さががっつり効いた麻辣香油」をかけて食べた。

「しびれ」といえば、金曜日からずっと左手の薬指、小指に痺れがあります。

痛くはないんだけどちょっと気になる。

 

タイトルとURLをコピーしました