仕事のようになってきてる

今日はニコ生で4時間ジャニーズの記者会見を見ていた。

まあ「これから変え始めていこうと思いますのでよろしくお願いします」

というような報告くらいな感じに思えたかなあ。

そんなに何かが変わったようにも思えなかった。

東山さんが自分が加害者のような疑いのかかった問いを投げかけられると目つきや話し方が威圧的だったのと、

ジュリーさんの事を心配してジャニーズの人(?)が家まで来てくれて

一緒にご飯食べたっていう回答していたところが印象に残ったかな。

テレビと違ってずっと生中継してくれるのがありがたいわニコ生。

ホビーショー、渋谷のハロウィン、コミケ会場の中継とかも見れるのも良い。

 

 

今日は曇っていたという事もあってか

連日の猛暑から想像できないくらい過ごしやすい気温だった。

風も涼しめで。

 

 

今日もほぼ一日中ブログ記事の修正をしていた。

誰に言われた訳でもなく自分がやりたくてやっている事ではあるんだけど不毛過ぎて疲れたorz

ここのところずっとゲームもやれてないしイライラしてきてる。

特にゲームの雑記記事の修正してると乙女ゲームやRPGやりたい欲がかなり強くなる。

一気にやろうと思わないで週に何カテゴリーか修正できればそれで良しにしていこうかなぁ。。

記事のストックは今年いっぱい分くらいの余裕があるんだけどそういう問題じゃない感じ😢

 

無料ブログからワードプレスに引っ越す際に業者に依頼すると大体3万円~5万円くらいかかるらしい。

記事の数的にこのブログだと10万円以上はかかると予想される。

記事自体はこちらのブログに移行出来てるからいいんだけどさ。

 

タイトルとURLをコピーしました