今日で8月終わるけど

日常のこと(2023年)

今日で8月も終わりですね。

8月も色々あったなあ…。

特にブログの引っ越しが自分にとっては大きな出来事でした。

まあ引っ越す事を選んだのは自分なんですけどね。

 

まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症にならないように気を付けていこうと思う。

コロナも結構流行ってるみたいだから今まで通り手洗いうがいを継続していこう。

 

今日、コズミックファンタジーコレクション2のクラファンで

新たにストレッチゴール、リターン品、コースの追加がされました。

グッズのみのコースも多くあったので

「サントラCD第1弾+サントラCD第2弾コース」を応募購入しました。

 

ストレッチゴールは

 

■600万円達成
どこでもセーブ機能+ビジュアル・サウンドモード搭載

■800万円達成
パッケージ版&英語版の開発

■1000万円達成
越智先生書き下ろしパッケージ

 

となっています。

 

是非とも1000万円いって欲しいところですが。。

もしパッケージ版が発売されなかったらDL版を買います。

 

新たに発表されたリターン品の

ユウとサヤの結婚式での集合写真の描き下ろしジークレーが魅力的過ぎるんだけど

金額的に私には難しかったorz

けどその価値に見合った金額だとは思ってます。私の懐事情の問題です💧

 

コズミックファンタジー復活応援プロジェクト第2弾!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鯵の韓国風なめろう風を男梅サワー(しょっぱ梅)ロングで。

 

「白みそクリームポタージュ」という面白いスープが売っていたから買ってみた。

優しい味わいで美味しい。

冬に飲んだら尚更沁みるだろうなと思った。

 

タイトルとURLをコピーしました