少しずつ進行中 8

今朝、このブログを見ようと思ったら

サイトにアクセスできない状態になっていたので焦りました💦

調べてみたらドメイン会社から通知があった

メールアドレスの有効性認証をしていなかった事が原因だったので慌てて作業し、

再びブログが閲覧できるようになったので良かったです😮‍💨

 

今日、杏仁スノーボゥルの方にこのブログへの誘導記事をUPしました。

まだまだ過去記事の修正には相当な時間がかかりますが

新規記事を更新していける準備は整ったので

もうこれ以上先延ばしにする意味は無いかなぁと…。

 

 

確かこれまでのブログ遍歴は、

 

 

楽天ブログとかヤプログとかmixiとか

アメブロで日記(カッター買った堅かったー…だっけ?)

FC2ブログでゲームプレイ雑記(ぼうけんきろく)

アメブロで書いていた記事をFC2ブログに移して一本化(杏仁まくら)

杏仁スノーボゥルに改名

ワードプレスに移行(いつかのカケラ)

 

 

…という感じでした。

 

 

ここでも自己満足にゆる~く更新していこうと思います。

よっぽどの事があったら無料ブログに戻るかもしれません(^▽^;)

 

タイトルとURLをコピーしました