やっと牛タン塩昆布

日常のこと(2023年)

ナガノ先生の「くまのむちゃうま日記」にあった

牛タンを焼いたやつに塩昆布と少量のワサビを乗っけて食べるやつを

ようやく作る事が出来ました。

食べると口の中に旨みがほとばしります!美味です!!

また牛タンが割引になってたら作りたいですわ💪🏼

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポケモンスリープはついにリオルがルカリオに進化しました🎉

最近はリオルをリーダーにしていたので

リオルの寝姿を見て寝ていたんですけど

それが好きだったのでちょっと寂しい気分です。

 

来週のグッドスリープデーはどんな感じなんだろう?

満月の日に開催されるらしいけど

やっぱり来週はいいキャンプセット準備しておくべきなのか?

 

ポケスリ内ではまだ見た事のないポケモンが多いっていうのに

大体朝起きるとピチューやウソハチ等のいつメンが集まっている。

新しい寝顔を集める為にもシアンの砂浜リベンジしようかと考え中。

 

タイトルとURLをコピーしました