少しずつ進行中 7

アイキャッチ画像を表示した方が投稿一覧の見栄えが良くなるだろうと思って変えてみました。

 

けど記事の一番上にアイキャッチが表示されるのが嫌だったんだよね。。

だからといってそれ用にアイキャッチ画像を作って無暗に使用画像を増やしたくなかったので

追加CSSによって記事上のアイキャッチ画像を非表示にしました。

(けどちゃんと投稿一覧にはアイキャッチ画像が表示される)

こんな事まで出来るなんて、なんて便利なんだろう🥹

 

っていうか、色々やり方を解説してくれている神サイト達に感謝👏

 

移行してきた記事の改行の修正&パーマリンクの修正&カテゴリの修正は

1日に10本出来れば上出来くらいなスピードで進行中。。

今年中に終わるかわからないレベル。

通常の更新と並行していかないとキリがないかもしれないと思い始めている…。

 

タイトルとURLをコピーしました