お茶漬けブーム

日常のこと(2023年)

ここ1、2ヶ月くらい、朝食にお茶漬けを食べるのがマイブームです。

朝って固形が入っていきにくいのでお茶漬けだとサラサラ食べられます!

 

最近食べているのが、

楽天で注文したふぐのお茶漬けと、

カルディのエスニック茶漬けです。

 

エスニック茶漬けに関しては最初に食べたのが「鶏だし」っていう

濃厚な鶏だしの旨味にパクチーとレモンが効いたお茶漬けだったんですけど

今はもう販売してないらしいんですorz

 

しかし、このトムヤムクンのお茶漬けも美味しいですよ!

美味しいんだけど結構辛いです。

辛いのが苦手な人には厳しい辛さだろう。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑ 先週の戦果はこんな感じ。

今週はこのメンバーでいこうと思います。

あんまり新ポケに会えていないのでまたワカクサ本島です。

そのうちにエナジー収集特化のPTとか組むかもしれない。

今は進化の関係でクオンとロシュは1軍に入れておきたい。

 

タイトルとURLをコピーしました