最近買ったもの色々

日常のこと(2023年)

ツイッター、見てる分には楽しいんだけど
自分自身が呟くのはどうも苦手だと改めて実感したorz
なのでちょっとした事でも記録としてこのブログに書いていこうと思う。

3月の終わり頃にたまたま「TOROアニメーション総研」というラジオを知り、
今のところは毎週聴いています。
アニメの話題中心のラジオなんですけど最初に聴いたのがリクエスト回で
アニソン流しまくってて楽しい感じだったからそこから継続して聴いています。
しかし、ここのところ私がアニメについていけてないので複雑な気持ち。
多分親よりもアニメ観れてないよ(^▽^;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近発売した「ほろよい 森のキウイサワー」が気に入ってます。
ミントが爽やかで飲んだ後にスッキリするのだ。

2023051219.jpg

↑このピッピは八重歯が可愛くてついポチってしまったやつ。
緑やってた時はおつきみやまでピッピ出るまで粘ってたなあ。
トキワの森でピカチュウが出るまで粘っていたように。
今のピカチュウも可愛いけどあの時のずんぐりむっくりなピカチュウの方が好きだったかもw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2023051221.jpg

とてもアスパラのベーコン巻が食べたくなったので作った。
先にカットしたアスパラをレンチンしておくとラクだった。
味付けは塩コショウ。とても美味👍🏼

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2023051220.jpg

スーパーで珍しくほたるいかの刺身が売っていたので購入。
「肝醤油」に惹かれました。
以前食べたイカの刺身に肝醤油がついていて美味しかったんだよね。

食感はモキュモキュしてていい感じでした。
味は塩辛っぽい旨味ある味。
普通に美味しかったけどお値段的に何度も買うのは厳しい感じ;

 

タイトルとURLをコピーしました