今年の大晦日は

昨日知ったけれど今年の大晦日もガキ使やってくれるのかぁ!!

これを知った時物凄く嬉しかった。

今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン」なんですね。

病院、警察と続いて今年も笑ってはいけないシリーズで年越しかあ。

この番組見てるとカウントダウンとかないから気付くと年越してるし、

カウントダウンもないし微妙に寂しい気持ちになるけれど面白いから絶対に見たい!!!

そしてガキ使が終わったらチャンネルを変えて、

なんとなくジャニーズのライブを観てチャンネル変えてカウントダウンTVを観て、

いつの間にか寝ているというのがここ数年の流れになってきている。

 

そういえば去年は大晦日にNHKのラジオのアニソン三昧が重なってしまったから、

両方見聞きしたかった私はラジオもちょっと小さめの音量で流しつつ、

ガキ使も観つつで微妙に集中力が削がれた感じだったから勿体無いなあと思ってた。

でもラジオのほうもちゃんとだんご大家族まで聴いた。

今度アニソン三昧をやってくれるのなら何かの用事と重ならない時だったらいいなあ。

 

タイトルとURLをコピーしました