新しいスケジュール帳を求めて

日常のこと(2009年)

もう11月です。

そろそろ今年も終わろうとしているので、新しいスケジュール帳を買いました。

去年辺りからは可愛いキャラクターもののスケジュール帳を選んで使っています。

以前はキャラものとか嫌いだったので柄ものとかシンプルなものが好きだったんですけど、

スケジュール帳っていつも持ち歩いて何度も見返すものなので、

やっぱり見るのが楽しくなるような心躍るようなデザインのものを買うようになりました。

 

ちなみに今年は横浜で買ったキティちゃんのスケジュール帳を使っていました。

別に地元で買っても同じものはあると思うんだけど横浜のお土産コーナーに売っていて

可愛かったのでそこで買いました。

oldblog92.jpg

1日に注目していただきたい。

こんな妨害がところどころにありつつもこうやって吹き出しをつけて、

スケジュールを書き込んで使っていました。

なんでこんな邪魔な位置にクマ(キャラ名がわからない)がいるんだ…💦
13日は隅にボールが転がっているだけなのでまだマシです。

 

そして来年に向けて新しく買ったスケジュール帳はコレです。

oldblog93.jpg

全然知らないクマのキャラクターなんですけど可愛かったのでこれを選びました。

もう表紙からしてわくわくしてきます(ぇ

oldblog94.jpg

中身も月毎にイラストや色が違うので見ていて楽しいです。

しかしまだキティちゃんへの未練があったため、

買ってすぐに「キティちゃんにすれば良かったかなあ…」と微妙に後悔もしたけど、

家で見返したらやっぱりこれにして良かったと思った。

 

タイトルとURLをコピーしました