90年代のアニメ

今日学校で友達と話していたときに、

友達が「なんか面白いアニメを見たい」ということを言っていたので、

メルモちゃんとか笑うセールスマンとか妖怪人間を薦めたら

「90年代のアニメ」を見たいらしく撃沈\(゜□゜)/

 

90年代のアニメねぇ…。

 

あんまりちゃんと見ていたアニメがないのでなんとも言えないです(^▽^;)

クレヨンしんちゃんとかちびまる子ちゃん、ドラえもん、ポケモンは毎週見てたけど…。

あと日本昔ばなしとか。コレクターユイも。カスミン、おじゃまじょ、だぁだぁだぁ…。

 

…こち亀は90年代だっけ❓

あの頃は火曜日にもサザエさんがやってたなあ。

 

またやってくれないかな(ぇ

リアルタイムで見てたアニメはあんまりないけど

ビデオレンタルではまあまあ見てたかも。

 

・すごいよ!マサルさん

・妖怪人間べム

・ヤッターマン

・メルモちゃん

・ママはぽよぽよザウルスがお好き(うろ覚え)

・ダイの大冒険

・小公女セーラ

 

覚えている限り挙げてみたけどなんか…(;^_^A

 

今みたいにアニメとか声優に興味を持つようになったきっかけが

友達に薦められたガンダム種だったからそれまでのアニメは良くわからないのが多い💦

そんな私が好きなアニメはギルガメッシュ、BLOOD+、明日のナージャです。

 

タイトルとURLをコピーしました