昨日のドラゴンクエスト40周年の動画みたんですけど
12の路線変更が結構残念でした。
ダーク路線なDQ12を見たかった…。
けどDQM4でビアンカ&フローラが主人公っていうのでテンション上がりました✨
やっぱりフローラ可愛いなあ…🥰
今日一日時間空けつつ遊んでいただけでも色々な事がありました。

朝起動したら早速ケンカ状態だった二人😅

シバを世界の洞窟ツアーへ旅行に行かせて気分が落ち着いたんだけど
五郎さんは許してくれなかったのでシバが落ち込んでしまった。


で、少しそのまま放っておいたら五郎さんが友やめしようとしていたので
それを止めたらシバに謝りに行って仲直りしていた。
***


島で起こっているちょっとした事が面白かったりするんですよね。
私もこの議論の内容を聞きたいですw
***


まどマギのモノマネをしているEIKOさん見てみたいわ!
***

この二人がずっと仲良く暮らしてくれていると安心する。
初期から様子を見ていると大体圭一がベアトに尽くしている感じ👍🏻
***

デスノートもそのうち観てみたいんですけどね~
まあもしかしたら三四のスクラップ帳の話かもしれません(ぇ
***



褐色キャラ枠が欲しかったのでフォガートを住人にしました。
そしてフォガートと自分を会わせてみたら
自分がフォガートに一目惚れしていた…。
今まで全然恋って感じじゃなかったのに。
この後、フォガートからの誘いで友達になっていたけどうまくいくのかな?
ファイアーエムブレム エンゲージの本編はクリアしたんですけど
DLCの邪竜の章はやってないんですよね。
けど以前、動画で邪竜の章でのフォガートのギャップに驚いて以来、
それが結構頭に残ったままでした。
***
ランク118
・自分(クール系きっちり型)
・松ちゃん(ノリ系ワイワイ型)
・浜ちゃん(ノリ系メラメラ型)
・典子(ノリ系ガンガン型)
・VB(ドライ系テキパキ型)
・古畑(クール系きっちり型)
・ベアトリーチェ(ドライ系テキパキ型)
・圭一(ノリ系メラメラ型)
・まどか(ナゴミ系ほんわか型)
・湊人(ドライ系サバサバ型)
・EIKO(ナゴミ系ほんわか型)
・喪黒福造(クール系じっくり型)
・ジュリー(ナゴミ系まったり型)
・ニコル(ナゴミ系にこにこ型)
・玲音(クール系し~ん型)
・軍師ミノル(ノリ系キラキラ型)
・井之頭五郎(ドライ系サバサバ型)
・シバ(クール系もじもじ型)
・フローラ(ナゴミ系ふわふわ型)
・ロボコ(ノリ系ワイワイ型)
・好雄(ノリ系キラキラ型)
・コレコレ(ドライ系バリバリ型)
・フォガート(ノリ系ワイワイ型)

